お見舞メール
和田病院にご入院されている患者さんへ、ご家族、ご親戚、ご友人のお見舞いメッセージをお届けいたします。
送信されたメールはプリントアウトしてご本人様にお渡しいたします。
お見舞いメール配達の流れ
お見舞いメール利用規約
お見舞いメールは、以下の内容を必ずお読みください。ご承認いただいた方のみ、ご利用ください。
- お見舞いメールに送信していただいた内容は、担当者がお見舞いメール配達のために使用いたします。プライバシーには十分配慮いたしますが、担当者がメール内容を確認させていただきます。
- 入力された内容は、他の目的には使用いたしません。配達後は削除いたします。
以下のような場合はお取次ぎできませんのでご了承ください。
- 1.お見舞いメール以外のメール
- 2.患者さんのお見舞いや励ましにならない内容
- 3.入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合(氏名が正確でない場合はお届けできません。)
- 4.患者さんが受取を拒否された場合
- 5.送信者を確認できない場合
- 6.メールを受け取った時点で、ご入院を確認できない場合
受付・お届け時間
平日16時までに届いたメールは、当日中にお届けいたします。それ以降に届いたメールは翌日8時30分から受付いたします(平日に限ります)。
休み前の平日16時以降、土、日、祝日に届いたメールは、休み明け8時30分からの受付となります。
また、患者さんが、手術、検査、リハビリテーションなどの場合、お届けが遅れる場合があります。
※メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、一切関与いたしませんので、ご了承ください。
お届け先を特定するため、必須項目は必ずご記入ください。
担当者以外が内容を見る事はございませんが、内容がお見舞いとして著しく不適切な場合は、お届けできかねることがあります。
ご送信いただきましたら自動的にご入力いただいたメールアドレス宛に、内容確認のメールが返信されます。
メールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがある場合がございます。
その際は、お手数ですが再度お送りくださいますようお願いいたします。